とある下町の忘年会

会社と呑み屋の往復を今年も無事にこなし
怒涛のように続き倒した忘年会もあと僅か。。

1年を締め括る忘年会は馴染みの店「萩」にて
いつもの仲間ともんじゃとお好み焼きで乾杯。

今年もお世話になった店主の萩谷夫妻??

お好み焼き「萩」
江東区新大橋2-12-1
03-3632-7161

今年は以外に控えめな呑みっぷりの2人組。

でもその中で際立っていた男が。。
お酌上手なお嬢達に囲まれ一人ご機嫌に呑んでいます。。

でも。。。。

やっぱりね。。。呑み過ぎ注意です。。

証拠写真取られてますよ。。

今年の下町忘年会は異例の2DAYS開催。
翌日も懲りずにお揃いのウェアを着込みとあるイベントに移動。。

昨日は女性に大人気の坊主頭も、クラブでは何故か男に大人気。。

クラブを出ても元気な皆さん。。

テキーラ、シャンパンボトル何本空けたか…。
正直、お酒もう要らないです。。

ところで話は、がらりと変わり今年を振り返ってみれば…

インラインモデルに先駆け世界先行発売された
「NIKE/TRAINER DUNK HIGH 森羅万象」。商品名に
店の名前が刻まれた「Puma/MITA CLYDE」。そして
世界プロジェクト「new balance/Super Team 33 #2
日本企画」
などなど。。

貴重なプロジェクトのデザインを手掛けられた事を誇りに
思うと同時にチャンスを与えてくれた各ブランドの
関係者様、常にスニーカーシーンを見守り伝えてくれる
雑誌関係者様、そしていつもサポートしてくれる世界の
スニーカーヘッズに最大級の感謝と敬意を捧げます。

追伸
各界の皆様、新年会でまたお会いしましょう!!
Peace 2007

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *