小よく大を制す…

「SMALL BASEBALL vs BIG BASEBALL」と銘打たれた
東京決戦ファーストラウンドを「whiz中島くん
ご好意で観戦出来る事に!!

神宮球場での野球観戦は久しぶりで開幕観戦は人生で初めて!!
しかも41年ぶりの大幅な改修が施されたとの話も聞いていたので
期待は高まるばかり!!

観戦メンバーは説明不要のお馴染みの方々!!
どっちのチームを応援しているかヒントより皆さん考えてみてください。

ネクタイはオレンジでした。
akのJKTはオレンジでした。
NEWERAは球団別注でした。

球場内に入れば全面液晶の巨大スコアボード、張り替えられた最先端の
人工芝などなど色鮮やかな空間がそこに!!※白黒じゃ全然伝わらないけど。。

トイレ前の通路で長嶋名誉監督に遭遇するなど奇跡的な事も起こり、途中の雨にも
へこたれず応援しましたが皆さんご存知の通り「小よく大を制す」結果に…。
G党3人 ツバメ軍団1人での観戦でしたが同じ結果「小よく大を制す」に…。

この後、LUMPの事務所に戻り軽い雑談が気付けばAM4:00過ぎ。。
4人が一斉に言い放った「試合時間より長いじゃーん」が忘れられません(笑)
中島くん下野くんコジコジ☆本当にお世話になりました!

追記
GRに初めて望遠が欲しいと思った日でもありました。。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *