INSURANCE PIMP氏とラーメンを食べていると一本の電話が…。

「誕生日を祝いに来て!」

本人直々の電話を断わる訳も行かず、深夜にケーキ&プレゼント探しに
迷走しながらも下町が生んだディーバが待つ浅草「心(ここ)」へ。

不良から一般人まで誰もが頭を下げ平等に入店する「心」の入り口。

店内には全国から集められた焼酎が所是ましと並べられ凛とした空間が
下町独特の雰囲気に馴染み、また違った居心地の良さが味わえます。

焼酎居酒屋「心(Ko☆Ko)」
台東区浅草5-16-14
03-3873-4605
営業時間18:30-3:00(火曜定休)
日曜日 18:00-2:00

そんな「心」を切り盛りする辻ちゃん。
下町ノリ全開の辻ちゃんは「炭人」でも数々の伝説を残しています。

負けじと挑戦するSSYだ!&設計メン。。

三十路のオヤジがようやく用意できたケーキはコンビニの特大ティラミスと
仏壇用カメヤマローソク。。

写真で見る限りはOKだったのかな…。

お誕生日おめでとうございました!

追伸
ロウソクがもう1本。。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *