街の灯り

気が付けば今年も残すところ僅か。。
今年1年を思い起こすのはまた別の機会に取って置いて。。

街の雰囲気がざわついて見えるこの季節は子供の頃から
何故か好きで、テンションが微妙に上がります。

今年も連日のように駆け込みのプロジェクトやら年末進行で
バタバタとしていますが、街を見渡せばクリスマスの灯りや
装飾が至るところに。。

ホームタウンの上野はクリスマスってよりも師走や大晦日スティーロって
感じなのでクリスマスムードは他の街に比べると控えめなのは否めません。。

先日、何年振りかの屋形船にてプチ忘年会。(初対面ばかりでしたが…。)
陸から見る東京との違いに見慣れたはずの景色も新鮮に映りました。

万物にも繋がると思いますが今あるモノを違った角度で見ることで
新たな発見がある事に気付かされた会となりました。

新しい事とやり直す事。
やらなくちゃ行けない事とやりたい事。
様々なバランス取りが重要な来年になりそうです。。

追伸
この季節、呑み過ぎにもご用心。。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *