2011

本日で無事、2011年度の営業を終了する事が出来ました。

毎年の恒例のようになってしまいましたが、大晦日の夜にも
関わらず通常作業を続けるスタッフを横目に今年最後のBLOGを
書かせて頂きます。

先ずは今年も「mita sneakers」をサポートして頂いた皆様へ
最大の感謝を申し上げます。

足繁く来店頂いた皆様、遠方にも関わらず足を運んで頂いた皆様、
通販を利用頂いた全国の皆様、今年もスニーカーシーンをサポート
頂き、本当にありがとうございました。

そして、いつもフックアップして頂いた雑誌関係者様ならびに、
web情報サイト関係者様、そして各メーカー&ブランドの皆様、
最後にスニーカー1つから繋がった世界の友人達全てに感謝を
贈ります。

来年も皆様のサポートと共にスタッフ一同、精進して参りますので、
今後とも皆様のサポートをどうぞ宜しくお願い致します。

2011年も皆様、本当にありがとうざいました。
来年も「mita sneakers」をどうぞ宜しくお願い致します。

sticker_mita_03.jpg

追記

やはり今年の中で様々な人のターニングポイントとなった311は
自分にとっても忘れる事の出来ない大きな出来事でした。

改めて被災された東北・関東・甲信越の方々に心からお見舞い申し上げ、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、日夜を問わずに被災者支援や災害対策、避難先での対応に尽力
されている関係者の皆様に心より感謝と敬意を表します。

過去の通販履歴を見れば3月11日の東北地方太平洋沖地震で甚大な
被害に見舞われた地域の住所歴も沢山あり、スニーカーを通して
関わりを持つ事が出来た皆様に何も出来ていない自分の無力さを
痛感し、空虚感に悩んだ時期もありました。

そんな矢先に自分の友人達は其々が出来る等身大で、足が地に着いた
ベストな選択と迅速な行動を始め、自分達でも出来る事を沢山、気付
かせてくれました。

未だ終息が見えない問題やこれから浮き彫りになる現実的な問題も
山積みな日本ですが、ここに生まれて生きるからには止まる訳には
いきません。

大きな変化よりも少しずつの進化で一歩ずつ前へ確実に。
昨日の明日、去年の来年を考える自分はそう思います。

皆様にとって2012年という新しい年が心穏やかな一年になりますように。

国井 栄之
EYESCREAM BLOG
ZOZO PEOPLE BLOG
mita sneakers BLOG
twitter
facebook
Sumally