2013

初売りとなる1月2日に向けた施行工事も完了し、先程で2013年度の
mita sneakers」店舗営業を無事に終了する事が出来ました。

足繁く来店して頂いた皆様、遠方にも関わらず足を運んで頂いた皆様、
通信販売を通じてご利用頂いた全国の皆様、今年も「mita sneakers」
をサポートして頂いた全ての皆様へ本当に感謝申し上げます。

常にフックアップして頂いた雑誌関係者様、web情報サイト関係者様、
そして各メーカー&ブランドの皆様、最後にスニーカー1つから繋がった
世界の友人達全てに感謝を贈ります。

来年も皆様のサポートと共にスタッフ一同より一層の精進を心掛けて
参りますので、今後とも皆様のご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

2013年も皆様、本当にありがとうざいました。
来年も「mita sneakers」をどうぞ宜しくお願い致します。

4

追記
今年の2013年は良いコトも残念なコトも本当に沢山ありました。

始まりがあれば終わりがあるコトは分かっているつもりです。
永遠に続くコトがこの世にはないコトも知っているつもりです。

でも、記憶の中にはいつまでも風化すること無く鮮明に刻まれる
コト、モノ、ヒトがある(いる)のも事実だと思います。

ボクが「mita sneakers」という場所で働くコトが出来たお陰で
様々なコト、モノ、ヒトに出会う切っ掛けを沢山貰いました。

ボクはこの「mita sneakers」創立者である三田耕三郎氏を始め、
様々な人達に頂いた恩義に報いる義務があると思っています。

生涯を掛けても返せないコトだと理解しつつ、出来る限りで。

色々な方々に支えて頂いたコトへの感謝の気持ちを忘れることなく、
一歩ずつ着実にこれからも変わらず精進し続けられればと思います。

友人、先輩、後輩、皆様にとって2014年という新しい年が心穏やかな
一年にそして、未来に繋がる充実の年になりますように。

国井 栄之
EYESCREAM BLOG
ZOZO PEOPLE BLOG
mita sneakers BLOG
facebook
twitter
instagram
Sumally