FOOT CONNECTION

2008年01月13日 (日)

ストリートカルチャーマガジン「Ollie」にて連載をしている
「FOOT CONNECTION」での異色対談の為、原宿方面へ。

「FOOT CONNECTION」はスニーカーを通した様々なサブカルチャーや
バックボーンなどを紐解くスニーカーコラム。

政治や柵を抜きにしてやっている為、取扱いのない商品やブランドも
フューチャーする時もあり、ボクにとっても楽しんで取り組んでいる
仕事のひとつです。

ストリートカルチャーやスニーカーシーンを見守り続けてくれている
Ollie編集長の千葉くんには本当に感謝です。。

そんな「FOOT CONNECTION」をボクと一緒に作り上げてくれる編集担当の
ドミニクくん。

若くして様々な知識と行動力はこの連載の原動力となっています!

そして今回の対談ゲストは「FREAK’S STORE」のPRESS田村さん。

FREAK’S STORE渋谷キャットストリート店」の3Fにあるプレスルームにお邪魔して対談。
セレクトショップならではの目線やスニーカー基準など、良い刺激を受けました。

2月下旬には「FREAK’S STORE」さんとの新たなプロジェクトが動き出す
予定ですので皆さん楽しみにしていて下さい!

話は変わって秋葉原に気になるお店のOPEN情報が。。。

スタンディングバー「炭人(すみんちゅ)」
千代田区神田佐久間町1-21 三新ビル2F~4F
03-6383-1011
1月21日オープン

ドラム缶で焼く本格炭火串焼きが楽しめる店らしく場所も秋葉原駅から
歩いて1分ぐらいの所にあるので通ってしまいそうです。
更に夏には4FフロアにDJブースを置いてお酒×音楽の両方を楽しめる
Barにする予定だとか。

NZA、行った時はアテント宜しくね!

さて今夜は渋谷のテキーラ祭へ出陣です!

業務連絡
Tシャツはお揃いの「F」ですか??

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *