new balance。

本日は「山手線」にゆらりとゆられ「new balance」の展示会へ。

入り口にて恒例の受付嬢チェックを横目でしつつ突入です。

会場には「吉本新喜劇」や「探偵!ナイトスクープ」で有名な間 寛平師匠が「サハラマラソン」を完走した際に着用していた「RX1441 J」が展示。泥だらけのアッパーが総距離245キロの過酷さを物語っており数々のギャグを生み出してきたお笑い芸人としてではなくアスリートとしての間 寛平氏に感動!!

さらに驚きは続きます。 陸上部時代、早稲田大学・渡辺氏(現早稲田大学競争部駅伝監督)と並び憧れの存在だったエリック・ワイナイナ選手と遭遇!「北海道マラソン」や「赤坂5丁目ミニマラソン」での快走が脳裏をよぎり鳥肌が・・・。今日の区間賞は間違いなくワイナイナ選手です!!!

そんなこんなで、もちろん商品チェックも完璧に?ミッション完了。あんな企画やこんな企画、楽しみなSNEAKER満載です。ニューバラフリークだけではなくスニーカーフリークを唸らせること間違いなし!!!

今日はSNEAKER講義だけではなく人生の講義も受講することができ本当に有意義な時間を過ごすことができました、ありがとうございます!!!そして同郷の川井師匠のツッコミも勉強させていただきます。

dsc01367.JPG

ツーショットはNGだそうです・・・。

Masanobu Naniwa

About Masanobu Naniwa

mita sneakers 浪花 将布 / Masanobu Naniwa (press assistant)