WHIZ。

先日、いつもお世話になっている「WHIZ」さんの忘年会に弊社番長が参戦させて頂くとの情報を入手。図々しくも勝手に侵入させて頂きました。

場所は勿論、ごっついドSな店員さんがいる事で有名な「ごっつい」。

p1210911.JPG

p1210907.JPG

今年1年の総括という事で「WHIZ」さんが開催してきたイベントを振り返っていたのですが、残念ながら下野さんから「来てたっけ?」というお言葉を頂戴する程、僕の存在感は薄かったようです。

来年も心が折れるまで勝手に参加させて頂こうと思います。

p1210908.JPG

欠かさずチェックしていたドラマ「南極物語」から始まり、一押しの映画「グラディエーター」や「タイタニック」の素晴らしさを生産目線で熱く説明してくれる軍曹さん

プレス目線で切り返すKOSさんの鋭いツッコミをスルーするハートの強さは見習いたいと思います。

p1210895.JPG

p1210898.JPG

終電が近くなり帰る間際まで字幕について語る軍曹さんと優しく見送るYAS君

p1210903.JPG

今年は震災後の「チャリティーフリーマーケット」、「76 SUMMIT 2011」、「Liberty Club(リバティクラブ)」さんでのボウリング大会(僕は到着時間が遅すぎたため参加していません。)、「CRUISIN(クルージン)」さんでの「LIVE SILKSCREEN SHOW / WHIZ LEATHERS WORK SHOP」、「WHIZ LIMITED 2012 Spring Summer Collection RUNWAY SHOW」など勝手に様々なイベントに足を運ばせて頂きました。

主催する側とお客様の距離感が絶妙で自然と生まれる一体感を味わえるのが「WHIZ」さんが主催・参加するイベントの醍醐味。弊社番長に付いて行き勝手に参加させて頂いた身ながら、「WHIZ」さんとお客様が築き上げた1つのクルーのような連帯感を体感出来た事は間違いなく自分の中でも貴重な経験となりました。

p1210916.JPG

下野さん、しんやさんKOSさん軍曹さんYAS君TOMO君、今年も本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!!!

p1210918.JPG