寄り処

週末の夜、気心知れたいつものメンバーが揃う浦安のバーSURF☆DRINKへ。。

訪れた時間が閉店間際だった事もありマッタリと営業中。。
場所柄、シンデレラや白雪姫が泥酔してるなんて事にも
遭遇出来る、夢の国と現実を繋ぐ貴重なお店だったりします。
そんなサーフショップWAVECREW & バーSURF☆DRINKのオーナー森木さん。

幼少の頃の公園や駄菓子屋のように行けば誰かが居るそんな場所は
年齢を重ねる度に減って行き、集まる仲間も仕事や環境の変化で最近はね…。
漠然とした将来の不安が。。なんて哀愁に浸ってひたすら悲観的に語ってる
声がやけに入ってくるご時世かも知れないけど。。

昔、言われなかった?? 良く学び良く遊べって。。

Keep On WAVECREW & Keep On 2151415 & Keep On FRAT…

翌日は散髪しに行きつけの床屋さんへ。
クリスマスのデコレーションが施され、小さな町にも暖かい光が。。

幼少から通っている街一番の床屋であるヘア・サロンワタナベには
おじいちゃんが現役でハサミを振るっていた頃から通っており、
今では幼馴染の同店3代目あっくんに切って貰っています。

店内は子供が帰る時にフーセンガムを渡す懐かしい光景を見ることが出来たり、
髪を切りながら飛び交う小さな町の最新情報に耳を傾けたりと、ゆったりとした
心地良い時間が流れています。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *