野球選手 or 魔法使い

昨年から参加させて頂いている草野球チーム「GORGEOUS」の
新年会参加の為、銀座へ。

昨年の駅前再開発以降、街の雰囲気と人の流れが変わりつつある
銀座を闊歩し、目的のお店に到着!

ん????????????????????????????

旬魚旬菜「夜ばなし」
中央区銀座6-7-16 岩月ビルB1
03-5568-4874

地下に広がる贅沢な空間と旬の食材を使った料理に舌鼓を打ち、
来年の目標から活動、更にプライベート話に花が咲いた一夜でした。

ん????????????????????????????

ズームアップ!

契約更新のプロ野球選手の様な出で立ちで登場のINSURANCE PIMP氏。

来年は1、2番でヒットを量産して悲願の首位打者争いを!

終電前にはチームの諸先輩方と早々に別れ、最近通い詰めている某所へ移動。

何日連続で通っているのでしょうか。。。
このブログでも何回か紹介しているスタンディングバー「炭人(すみんちゅ)」。

階段を駆け上がると可愛い1日スタッフが店頭で接客中??

オーダーも早々に廉(れん)くん(小学校3年生)の案内で
準備中の4Fを抜け屋上へ案内して貰いました。

「将来何になりたいの??」の問いに

「プロ野球選手!」
無理だったら
「ハリーポッターみたいな魔法使いかなー」

偽りの無い笑顔と一点の曇りもない答えが逆に心に響きました。。

そんな心地よい時間も束の間、、、
DJブース設置で準備中の4Fに降りるとそこには、、、
バイト志願の男性(31歳)の姿が…。。。

意気込みを見せる為、勝手に着替えたようで…
それが仇となったか有無を言わさずNZA店長の即決で
不採用となったみたいです。。

次回面接は上手く行くと良いですね。。
今夜も夜風が身に染みる秋葉原よりお送り致しました。。。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *