一カ月遅れのありがとうございました。

あれは4月上旬の出来事。。
一本の電話が鳴り、電話の向こうからは意味深な呼び出しが。。

向かったのは駅前の再開発によって全く違う印象の秋葉原。

いつもの店「炭人」で待っていたのは電話の主、TACKLE CHERRY

今夜空いてる?の一言だけだったので色々なシュチュエーションを
想定するも全く見当もつかず。。

奥に入れば自分も忘れていた誕生日をみんなに祝って頂きました。

不器用な誘い方がTACKLEらしくて本当に嬉しかったです。。
遅くなったけど本当にありがとう。

その数日後、自演自作の誕生日とブーブー言いながらも祝ってくれた
下町特殊雑技団「FRAT」のメンバー!

集まった時間も深夜に差し掛かっていた為、勿論ケーキはメンバーの自作。

今回のケーキは凄いなと思った矢先、ロウソクを吹き消したその瞬間。。

冷奴の上に鰹節かけたら飛ぶでしょーに!!
机に散乱した鰹節が無残でしたが本当にありがとうございました。

追伸
何歳までこんな感じで続けられるか楽しみです!
ちなみに「mita sneakers」のスタッフに祝って頂いた分は
酷過ぎて掲載できません。。でもみんなありがとう!

国井 栄之
ZOZO PEOPLE BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *