乱舞 東京支部

待ち焦がれた「whiz」第二章の「LUMP TOKYO」移転リニューアル
レセプションパーティの為、原宿へ。

LUMP TOKYO
渋谷区神宮前3-21-2-2B
03-5785-2644

ショップはやっぱり自分で行かないとその雰囲気や良さが
感じられないと思うので勿体ぶって写真は外観のみにして置きます!

店内には2月2日のリニューアルOPEN用に用意された特別アイテムも
ディスプレイされその中でも「7STARS DESIGN」とのコラボレーション
Teeは、秀逸なグラフィックだけではなく、襟元のタグにも興味深い
デザインが施されていました。

ティーンの皆さんは是非、タグのバックボーンを掘り下げるコトを
お薦めします。

レセプションの話に戻り、用意されていたビールも何と!

頂いたBE@RBRICKも!

ひとつひとつに思わず反応してしまう抜群のレセプションでした!!

入り口で出迎えてくれた小菅くん
スニーカー屋に負けないくらいの知識とコレクションを持ち、
今、どんなスニーカーを履いているのか会う度に足元を見てしまう存在。

ボクの知るプレスの中で中島くんを越える人はいません。
物腰の柔らかい語り口と的確な視点は唯一無二の存在。

同じ76年生まれ(学年は1コ上ですが…)の中で間違いなく天性の才能を
持つ人物。様々なカルチャーやバックボーンに裏打ちされて生み出す
アイテムのバリエーションは一人のデザイナーが作り出すモノとは
思えない発想量で毎回、展示会毎に飛ばされます。。

そんな下野くんとの雑談はいつもためになる話ばかりで、
ボクからの話題はアンダーグラウンドな上野の話ばかり…。

いつもテキトーな感じでお邪魔ばかりしていますが
これからも宜しくお願いします!

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *