閉店後の出来事

毎日届く大量のダンボールの中に怪しげな袋が一つ。。。
しかも自分宛。。

以前、画期的な別注案なる大量の便箋やら設計図的なモノやらなんやらと
売れたらギャラはこちらへ的な振込先などが何故か知らない所や人から
ボク宛に届いた事があり、過ぎる不安…。

持った感触では中身が分からず恐る恐る袋を開けると…。

じゃーん!キッズシューズが沢山!!

数年前まではデザインやカラーでしか見ていなかったキッズシューズも
環境が変われば屈曲性や安定性は勿論、履かせ易さが一番気になったり。。

CONVERSE」のキッズシューズは子供用にアップデートされサイドジップが
付いていたりと何かと親切設計で助かります。

信濃さん
ありがとうございました!

話は変わり何かとラストオーダー後に店に入ることが多い最近…。
だけど閉店後のラフな雰囲気って何故か良い感じですよね。

時計を見て流石に開いてないだろうなと思いながらも階段を駆け上がれば
やっぱり居ました。閉店時間を守れないお客様が3名程。。

カメラを向ければ顔をサッと…。

えー!

ひとり寝てるし…。

またまた違う日。。
野郎が4人集まればやっぱり食事はガッツリで!
焼肉なら!ということで時間も時間ながら
東京から車を飛ばし炭火焼「吉四夢」へ急向!

友人の結婚式2次会の打ち合わせも兼ねていたはずが、
無いとか有るとか、出てるとか出てないとか、デカイとかデカイとか、
勿論、話は一向に進まず。。

お会計も済み、閉店時間も当に過ぎている中…。
後ろの設計メン、確実に何かに興味津々。。

スゴイなー!
前回、気付かなかった…。

お騒がせしました!
また伺います!!

その流れで同じくいつもの「SURF☆DRINK」へ!

残念ながら今夜は早めに店じまいとの事で帰ろうとした矢先。。
キコキコ… キコキコ…

静かな店内に響く、謎の音。。。

キコキコ… キコキコ…

音の正体は…。

…。

INSURANCE PIMPくーん!
お父さんが迎えに来たよー!!

業務連絡
お漬物は本気です。

国井 栄之
ZOZO WALKER BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *