Big Surprise

Puma」の世界プロジェクト「The List」を発信する
本国チームからその名の通り、BIGなプレゼントを
頂きました!

1.JPG

2.JPG

写真で見る感じだと「CLYDE」復活に合わせてリリースされた
「Puma The List」の「CLYDE」に見えるのですが実は。。

3.JPG

4.JPG

この大きさ画像じゃ伝わりにくいと思いますが、
cmに換算するとなんと80.0cm!!!

因みにBOXも片足だけでこのサイズ!

5.JPG

付属されていたUSBにはオリジナル当時から開発に
携わっている熟練マイスターが語っている動画も!

61.jpg

「PUMA ARCHIVE」でもその動画は確認出来そうですが、
見当たらないので興味のある方は下記でチェックして見て下さい!

71.jpg

81.jpg

追記
以前のサプライズにも驚きましたが、今回のは更にビビリました。。

SP Thanx
Puma The List Team

追記2
因みに顔が大きいスタッフが休みだった為、キメ顔がとても
残念なスタッフ
と比べてみました。

9.JPG

追記3
店頭にも飾らせて頂いていますので是非、皆さんもご覧に来て下さい。

国井 栄之
ZOZO PEOPLE BLOG
mita sneakers BLOG

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *