CLUCT。

怒濤の忘年会シーズン到来!!!

今年は弊社番長が参加を予定している忘年会のスケジュールを調べ上げ、誠に勝手ながらこっそり潜入させて頂く事にしました。

という事で、いつも大変お世話になっている「CLUCT」さんの忘年会へ出陣。

開催場所は、これまたいつもベロベロになりご迷惑をお掛けしている「UC」さん。

p1220900.JPG

そして、フォトグラファーとしてだけでは無く「CLUCT」のルックブック作成や「THE NEW ORDER Magazine」のアートディレクターを務める等、多岐に渡り活躍するKEITAさんも参加!!!

p1220877.JPG

いつも見る風景なのですが、本当にTAKAさんの周りには年齢関係なく自然と人が集まります。

TAKAさんが尊敬する人生の先輩から僕のような何処の馬の骨かも解らない変な関西人まで分け隔てなく自然体で接してくれる姿を見ていると、これが人徳なんだなと実感。

ただTAKAさん曰く守護霊のお陰だそうです。

p1220864.JPG

p1220871.JPG

ちなみにTAKAさんの予想では弊社番長の守護霊は凄い人物なのではないかとおっしゃっていたのですが、僕の守護霊は「弊社番長の守護霊の部下だった人物」だそうです。

まさに「言い得て妙」とはこの事ですね。うっかり納得してしまいました。

TAKAさんを始め「CLUCT」クルーの皆様、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!!!

p1220899.JPG