FORTUNE-TELLING。

基本的に占いは信じません。良い結果が出たときは参考程度に受け止めて悪い結果なら記憶から消し去ります。ただ、この占い恐ろしいほど的確。足りないものが多すぎます・・・。

美しさ(36人)・・・もしかして顔のことですか?なら否定できません。
愛(16人)・・・今まで与える側の人間だと思っていました。
泡(9人)・・・最近ご無沙汰なので近いうちに「愛と泡」の両方を補充しに行ってきます。
しようゆ(9人)・・・関西人なので「ソース」派です。
謙虚さ(7人)・・・僕から「謙虚さ」を取ったら何が残るんですか?

僕の結果BEST5はこんな感じでした。日々精進します。

 ちなみに細木先生で有名な六星占術は統計学です。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *