KAMEIDO。

いつも通りの深夜、そろそろ夕飯をという事で

下町を徘徊しながら行き着いた目的の店がまさかの閉店。。。

途方に暮れていた所、弊社番長の「純レバ丼食べに行こうか。」

の一言でブラリと訪問したのが、ここ「菜苑」。

p1040190.JPG

p1040191.JPG

生まれて初めての「純レバ丼」という事でどんなモノなのか

想像出来なかったのですが出て来た時の衝撃は今でも忘れられません!

p1040196.JPG

念のため「ラーメン」も一緒にオーダーしたのですが

「純レバ丼」だけでも満腹でした、確実に病み付きになる味!!!

p1040192.JPG

あの南井さんが紹介していた「あづま」の「純レバ丼」にも近いうちにチャレンジしたいと思います!!!

岸朝子先生へ

まだまだ味わった事の無い美味は世の中に溢れているんだなと感動した夜でした。
今度、亀戸によった際は是非、「菜苑」へ!!!

菜苑
東京都江東区亀戸3-1-8
03-3637-9529