mita sneakers YAKINICLUB(仮名) 6皿目。

時が経つのは早いもので1月末に結成された「mita sneakers YAKINICLUB(仮名)」も何時の間にやら6皿目に突入。

(過去の記録はコチラから → 「mita sneakers YAKINICLUB(仮名)」)

これからも週3ペースで焼いて行きたいと思いますので応援と情報の程、宜しくお願い致します!!!

ということで記念すべき6皿目は遂に「mita sneakers YAKINICLUB(仮名)」名誉顧問である大沢店長が登場。

そして名誉顧問と共に訪れたのが弊社番長も熱望していた噂の名店「スタミナ苑」!!!

r0112611.JPG

r0112613.JPG

さすが名店、店内は常に満席。

店員さんの配慮も素晴らしく、機敏な動きで対応してくれます。

r0112626.JPG

まずは名誉顧問がオススメする「炙りレバ塩」!!! 

r0112616.JPG

ピンクの「ホルモン」初めて見ました。。。

テンション急上昇。

r0112617.JPG

ここからはアレもコレもの「肉祭り」!!!

r0112618.JPG

r0112619.JPG

r0112620.JPG

そして、この日のハイライト。

裏メニュー「みすじ」!!!

r0112622.JPG

とにかくデカイ!!!

r0112623.JPG

これが店員さんに「待ち受けにしたい!!!」とまで言わしめた「みすじ丼 by mita sneakers YAKINICLUB」 ドーン。

画像だけでご飯いけちゃいます!!!

r0112624.JPG

〆の「杏仁豆腐」は女将さんのお手製!!!

r0112628.JPG

強者どもが夢の跡。

r0112625.JPG

ということで今宵の定説は「パーフェクト!!!だって全部、旨いんだもん!!!」

おいしゅうございました。 by 岸朝子

ちなみに、この日は1時間程並びましたがそれだけの価値は有り。

名誉顧問、ありがとうございます!!!

スタミナ苑(スタミナエン)
東京都足立区鹿浜3-13-4
03-3897-0416