mita sneakers YAKINICLUB(仮名) 7皿目。

約1ヶ月前、誕生日を迎えました。

上がったり下がったり忙しいジェットコースターのような誕生日でしたが

多くの方々から励ましのお言葉を頂戴し、何とか今日も生きています。

ということで誕生日プレゼントという「mita sneakers YAKINICLUB(仮名)」特別顧問

粋な計らいにより浅草は「本とさや」で7皿目へ突入。

(過去の記録はコチラから → 「mita sneakers YAKINICLUB(仮名)」)

入り組んだ迷路のような路地を擦り抜けると、そこには風に靡く暖簾。

r0112591.JPG

r0112592.JPG

さすが名店、有名人のサインがズラリ。

r0112590.JPG

ロックはどうだか解りませんが、焼肉は強火!!!

r0112589.JPG

新鮮すぎる「バーレー」は水彩画のようですね。

r0112578.JPG

r0112579.JPG

r0112585.JPG

ここからは恒例のアレもコレもの「肉祭り」!!!

r0112583.JPG

r0112581.JPG

最後の〆は冷麺で。

r0112587.JPG

強者どもが夢の跡。

r0112586.JPG

ということで今宵の定説は「29なんだから肉食べれば良いじゃん!!!」

おいしゅうございました。 by 岸朝子

今年も焼肉食べまっせ!!!

r0112580.JPG

皆さん、その節はありがとうございました!!!

本とさや(ホントサヤ)
東京都台東区西浅草3-1-9
03-3845-0138