November。

いつの間にか12月。

今年も残す所、1ヶ月。

ということで11月を頼まれてもいないのに勝手にプレイバックしたいと思います。

弊社番長の付き人(荷物持ち)として、六本木の「MAD LOUNGE」にて盛大に行われた「THE PUMP」20thアニバーサリーパーティへ 。

いつものことながら、呼ばれていないのにも関わらず参加させて頂きました。

r0012877.jpg

エントランスの通路には著名人からのBirthday messageや過去のキービジュアルが展示。

r0012879.jpg

r0012880.jpg

更に奥へと進むと各国の代表が企画したアニバーサリーモデルがずらり。

 r0012881.jpg

そしてモリモリに盛り上がる会場を後に腹ごしらえ→「Le Baron de Paris」へ。

r0012884.jpg

r0012885.jpg

恒例の小瓶タイムを挟みながら・・・

r0012886.jpg

最終的には小野さんを中心に豪華メンツが揃いカラオケにてお開き。

最高に楽しい夜でした。小野さんお疲れ様です!!!

そして翌日はスニーカーレジェンド南井さん・「new balance」正能さんとLe Baron de Parisで行われた「僭越抜き僭越ナイト」へ。

le-baron-de-paris.jpg

初対面の方々とお話が出来て有意義な夜。

そして、翌週は「Astro」 のライブが行われた「Nuts/SWING CHOP」と「ever/DONUT」をハシゴ。

r0012910.jpg

r0012911.jpg

Lump」チームに遭遇しテンション上がりつつ、いつものことながら飲み過ぎました・・・

おいしゅうございました。 by 岸朝子

画像が少ないのは飲み過ぎの為です、ご了承ください。

皆さん、まさに「倍働いて倍enjoy」ですね!!!