PAPER FOLDING。

懐かしい。オリジナルしか知らなかったのですが進化してるんですね。ちなみに以前、コンパの会計のときに試したことがあるのですが無残にも滑り倒し最終的には「お金を粗末にするなんて信じられない。」とのお叱りを受け、場の空気を凍らせた経験があります。良き想い出です。もしかすると「都市伝説」経由の「野口」だと受け入れられるのかも・・・。次回は「寒くなってきましたね野口」で懲りずにチャレンジしてみます。

daiba.JPG

この「ダイバー野口」に達するとネタではなく、もはや作品。マネーだけに真似できません。

ちなみに、その時は居酒屋の従業員の方にも露骨に嫌な顔されました。良き想い出です。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *