SHOOTING WATCH。

まさかまさかのクリスマス前「大どんでん返し」かと思いきや、そのまた「大どんでん返し」で何事もなく無事に聖夜をやり過ごすことができました。この勢いをそのままに年末年始を駆け抜けて往きたいと思います。

非常に残念ながら今年は訪れませんでしたが来年チャンスが来ても準備ができていないと掴めないということで「ハドソン」から待望の復刻を果たした連射測定器付時計「シューティングウォッチ(通称・シュウォッチ)」でスキルアップ。

shootingwatch.JPG

shootingwatch2.JPG

手首全体を震わせて連打する「痙攣打ち」・人差し指と中指で交互にボタンを押す「ピアノ打ち」・ボタンの上に乗せた指を左右に往復させる禁断の「コスリ」で準備万端です。

meizintakahashi.jpg

ちなみに、高橋名人と「071」カラーの相性が抜群だとは知りませんでした。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *