SUB ZERO。

人類は環境の変化に適応することで約400万年前から現在に至るまで進化を遂げてきました。そんな人類の進化に欠かせない物が道具です。時には棒切れであったり、火であったり、言葉であったり、様々な道具を発見することで人類は人類の歩むべき道を見出すことができ、道具を駆使することで人類は危機に瀕したとき救われてきました。

そんな人類が逆境に立たされたとき救いの手を差し伸べてくれる新たなツールが登場。

spaaaaark.JPG

・NIKE/DUNK HIGH SUPREME SPARK BLK/BLK

地球上で最も寒冷な地域の一つである南極で生き抜く最も重要なポイントの1つは「氷上を横断歩行する際に滑らないことである。」といった内容の研究結果を英国の南極科学者が発表しました。

初対面同士が楽しい会話を挟みつつ出会いを求める合コンで生き抜く最も重要なポイントの1つは「持ちネタですべらないことである。」といった研究結果を僕が発表したいと思います。

そんな「SUB ZERO(氷点下)」が起こりうる2つの環境において「すべらないこと」を満たしてくれる「STICKY RUBBER(スティッキーラバー)」、万が一すべってしまい冷や汗が噴き出したとしても瞬時にクールダウンしてくれるハイテク素材「3XDRY」を装備したコイツがあれば人類の進化は止まりません。

ちなみに昼は南極、夜は合コン。たまにはSPARKしてみてもいいんじゃないでしょうか。

Masanobu Naniwa

About Masanobu Naniwa

mita sneakers 浪花 将布 / Masanobu Naniwa (press assistant)