ZAKUMI。

昨日の予報で午前中は雨ということだったのですが起きてみると晴れ模様。風もよく波のウネリも上々との情報を受け久々にネットでサーフィンをエンジョイしてみました。頭位のセットで綺麗なレギュラーが割れていましたが昼をまわると西風が強くなりすぐにクローズ。

そんなこんなで今日の収穫はこんな波。ECサイト込み込みではないWEBマガジン、定期購読ということでお気に入りに追加してみました。

話は変わって日本代表引き分けですか・・・。1998年に初出場してから3大会連続で出場中のワールドカップ。フランスでは参加することに興奮し、日韓では自国開催&決勝トーナメント進出に絶叫、ドイツでは落胆。出られることが当然、出て当然の贅沢病。

上野で興奮、吉祥寺で絶叫、今や池袋で世界屈指のスキルを堪能する僕も間違いなく贅沢病。

しかし一度歓喜を味わうと忘れられないんです、我慢できないんです。厳しい戦いが続きますが「ZAKUMI(ザクミ)」に会いに行きましょう!!!

zakumi1.JPG

ちなみにBOXもアリだと思います。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *